ブログマイルで記事を書こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇者30のイベントに行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/05/26 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先だってPSPソフト『勇者30』の発表イベントに出席してきました!

この『勇者30』は、30秒間で終わらせなければならない・・・・というなんとも画期的なシステムを導入したソフトでして、これをプレイしていると手に汗が出てきて熱中してしまますね。
30秒の間に、悪の根源をたたきつぶす・・・というもんもなんですけどね・・・・30秒を超えてしまうとアウトです♪でも、女神さまが出てきて時計を逆回転させて再度チャレンジできるんですよ♪でも女神さまにお願いするにはお金が必要で、タダでは逆回転させてくれません・・・御金にがめつい神様なのです・・・・・とほほほ・・。

画像


イベントは、結構、女性が多かったですね・・・。運営者側の方もびっくりしていました。

画像


ちなみに、サイトを見ていただくとわかると思いますが『勇者30』の他に、「魔王30」「王女30」「騎士30」と他のバージョンもあります。「魔王30」だったら30秒以内に世界征服しなければならないとか、・・・・そんな感じです。

やってみるとコレ・・・・・ハマります・・・・かなり♪
システムが単純なようで奥が深いからでしょうね〜・・・・。



※この記事は株式会社マーベラスエンターテイメントからの依頼によるものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ1

勇者30のイベントに行ってきました! ブログマイルで記事を書こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる