ブログマイルで記事を書こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジープラスのデビューミニアルバム「Happiness」がリリースされるようです

<<   作成日時 : 2009/06/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超大型新人!? 『ジープラス』 6/3(水) デビューミニアルバム「Happiness」リリース!

人にはそれぞれ大事な人・・・大切にする人・・・って一人や二人持っていると思います。私の場合は、両親かな・・・。奥さんもそうだけどね♪

両親は、会うたびにしわや白髪が増えてきたなぁ・・・・って最近思うんだな・・・。それを見て、なんか、ちょっとさびしくなったりもするけど反面、自分がしっかりしなきゃ!って心情が沸いてきます。絶対、守ってやるんだ・・・みたいな・・・・。でも、なかなか言葉では言いにくい・・・そこらへんはまだ子供なんでしょう・・・・照れもあるし。

そういう時は、音楽で伝えるとスンなりといきそうな感じがする♪「ありがとう」の一言とか、「愛している」の一言とか


2009年6月3日(水)に、ジープラスというバンドがデビューミニアルバムとして「Happiness」をBuzzword Recordsからリリースするそうです・・・・特にアルバムのコンセプトにもなっている「By My Side」は、大切はな人への「ありがとう」という気持ちが込められていて、心が熱くなりそうな予感・・・・・。

こういうヒトの心を熱くするアルバムはなかなかないです・・・かなりブラボー!かも♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ1

ジープラスのデビューミニアルバム「Happiness」がリリースされるようです ブログマイルで記事を書こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる