ブログマイルで記事を書こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS のはらしんのすけ儀塾大学で新講座がスタートしたようです!

<<   作成日時 : 2009/07/21 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレヨンしんちゃん19年の歴史に新展開 しんちゃんが学長の大学 “のはらしんのすけ儀塾大学”、新講座が本格スタート

クレヨンしんちゃん」でおなじみのしんちゃんが学長を務めているしんちゃん大学で、新しい新講座が加わるそうです!

その講座というのが「うちの子天才!養成プログラム」!

しんちゃんと子供たちが、ゲームをしたりして算数や英語を学べるという・・・画期的なプログラムです!さらに、サイトの構成やデザインを大幅にリニューアルしたそうです!まさに生まれ変わった・・・って感じですね♪

子供だけでなく、大人も楽しめるのが良いね〜♪
大人向け講座として、銀座の「フレンチレストランC'EST LA VIE」シェフ 近藤裕シェフの食育講座「愛情たっぷり食育学科」なども準備されるそうです。

この運営会社はロックワークス株式会社という企業で、色々なオンラインゲームを配信している、まさにオンラインゲームのプロです。今回はオンラインゲームではなく「リアルゲーム」ですけどアニメのキャラクターを使って大学を作るという点を考えると「リアルの中の仮想ゲーム」といった感じがします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ1

のはらしんのすけ儀塾大学で新講座がスタートしたようです! ブログマイルで記事を書こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる