ブログマイルで記事を書こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇進昇格試験の問題集

<<   作成日時 : 2009/07/23 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昇進昇格試験の対策として良材!選択式インバスケット問題集を使った「答練(問題集回答トレーニング)」がついに開催!

昇進昇格試験・・・・・サラリーマンだけでなく公務員の方でも耳にする言葉です。

なぜ昇進昇格をするのか?それはお給料が良くなるからでしょう♪お給料が上がらない昇進昇格って人は望むと思います?昇進昇格すると責任が追いかぶさってきます。つまり、お給料は少ないので責任だけ取らされる・・・みたいな♪それは誰でも望みませんよね・・・・・責任をとる分、お給料も上がる、というのだったらわかりますけどね・・・。

なので、昇進昇格はずばり、お給料、サラリーのためといっても過言ではないでしょう。

その昇進昇格試験ですが、対策として有限会社人事・労務から管理職やリーダー向けの新サービス「選択式インバスケット問題集」を使っている「答練(問題集回答トレーニング)」を開始したそうです。

仕事への取り組む姿勢や行動のパターンを観察して「人事考課というスポット的な評価以外での人材・仕事の全般的な評価」を行うものだそうです。

うーーん・・・なんか凄いですね・・・今や、昇進昇格のための「対策」なんてモノができるようになったわけですからね・・・・。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ1

昇進昇格試験の問題集 ブログマイルで記事を書こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる