ブログマイルで記事を書こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう合コンに行くなくても良い?

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「もう合コンに行くな」が増刷決定! 恋愛・ナンパを題材にしたわかりやすいビジネス書として、幅広い層で人気に。

合コンって聞くと、なんとなくナンパなイメージが浮かび上がってくるのは私だけでしょうか・・・。男女でワイワイ飲みに行ったり、カラオケしたりして最後はケータイの電話番号の交換・・・みたいな♪

でも、いざナンパしようとするとなかなか脚が運ばない・・・・。臆病なのかもしれませんが、それを考えるとナンパすることって、勇気ある行動だと思います♪

そんな中、株式会社ベストブックという企業が【もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「マーケティング」】という本を出し、ベストセラーにもなっているそうです。
ビジネス関係においても重要なエッセンスがもうらされた読み物だそうです・・・・ビジネスマンの方にとってはかなり必見的な本見たいですね〜♪

たしかに、ナンパすることって、いわゆる、人と人とのコミュニケーションだし、いかに、気に入った人とお近づきになるか・・・ですから♪
ビジネスの世界でも同じように人と人との付き合いは大変重要ですからね・・・・。

うーん・・・・ちょっと読んでみたくなりました♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ1

もう合コンに行くなくても良い? ブログマイルで記事を書こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる